モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

願望実現は夢じゃなく・・

renです。

あなたは夢をお持ちですか?素敵な結婚をしたい。お金持ちになりたい。スタイルが良くなりたい。あんな風になりたい。こんな事もしてみたい。人間の願望は、終わることを知りません。

食べるという作業ですら願望です。
寝るという作業ですら願望です。
全ては自分で願望を叶えているという真実・・。

わたしが以前、出版した本の読者で、となる会社の社長さんからこういうお便りをいただきました。(著作名はrenじゃないよ。わたしの本名知りたい方もいるかと思うけど、バラすと書きたいことも書けなくなっちゃうから勘弁してね。このブログはそういう趣旨でいきたいと思います)本当はかなりの長文でしたがポイントだけ抜粋しました。

「先生、助けて下さい。実はすでにご存知のように風水埋没法のよる地磁気強化をさせていただいたのですが、会社はもう、潰れてしまうかもわかりません。お金も底をつき、借金もできないような状態です。

それに家族も崩壊すんぜんです。どうしたらいいのか私にはもう、判断できない状態なのです・・etc」

かなり深刻な状態がわかると思います。それでわたしは、次のような返事をいたしました。。

「○○さん。お気持ちお察し致します。しかしタイムリミットです。
破産宣告をされた方が良いのではないでしょうか。」

エーっ!!それってちょっと冷たいんじゃないのぉーって思われたと思います。結局他人ごとかよぉーってね。

けど違うんです。この人にとっては、この判断がベストに思われたからなんです。わたしはリーディング(遠隔透視)と占術、双方によって、この人の未来を観ました。

すると結果違う職業につくことによって成功に値する人生を送れることを。。

それとこの人は、今やっている仕事に疑問を持っているようでした。矛盾と戦いながら、本人は自分の気持ちとは向き合いもせず、そのイヤな仕事を生活のため、部下のためと思い本人の気持ちは殺していたようです。

本人に確かめると「全くその通りです。この仕事は果たして本当に社会に貢献できているんだろうかと常日頃の疑問符でありました」と。

さらに本人には確認していないんですが女性関係も複雑だったようです(笑)

つまり自分の願望が実現化しようと力が作用したのです。

本人自らが会社を倒産するように潜在意識に語りかけ力を動かして、このような結果を招いてしまったのです。

潜在意識は、その人にとって一番可能な方法を計算し答えを現実の世界に投影します。この人の場合は、「倒産」でした。他の人は場合はまた違う結果になるものです。会社が人の手に渡ったりとか、一時的には会社は救われるものの本人は重い病気にかかって結局リタイヤする事になったりとか様々でしょう。

願望が実現するときは様々な要因とスクラムを組んで訪れてきます。
望む望まないに関わらず出力されるのです。

先ほどの社長さんは自分では会社を潰してしまうのがイヤだと顕在意識(脳が起きている時の意識)では想いながらも、潜在意識には疑問符を連発で送信し続けてたんです。潜在意識は思考しませんから思った通りに発動しようとする世界と繋がっているんです。

ただこの人の場合は、やりたいビジネスが他にあってそれも潜在意識にインプットしていたので前の仕事は辞め、新しいビジネスで成功するビジョンも持っていましたので、今は成功して充実した生活を送られているようです。

それは占いの結果からも判断できてましたので、わたしは今の会社をたたむ事を薦めたのです。当然その時は全く納得していない様子でしたが。。当然ですけどね。

分かってくれました?わたしは冷たい人間じゃありませんヨ。。
ただサイキックや占術の能力が長けた人の判断でも誤りはあるだろうし人生のまさに機転という時には、他人の意見は不安に感じるものです。
微弱な期待をよせながらも不安で一杯でしょう。この人もそうでしたね。救済する秘法も無いこともありませんが、時間切れでした。

願いが良く叶う人、願望達成の方法一杯知ってるけど全然、叶わない人その違いは何でしょう。運命と言えばそれまでですが、願望を実現させるのはイメージングやポジティブ思考では弱いんです。

恋愛でもそうです。あの人を手に入れたいとイメージングしても願いが叶う人、叶わない人もいます。叶わない人はただの妄想にすぎないのです。または想像しているだけ。

少しは願望達成のヒントになったでしょうか?








願望達成法Bパワーストーン

お待たせしました。パワーストーンによる願望達成法も第三弾です。

前回は石の浄化法までお伝えしました。今回は、そのストーンにどうやってパワーを発揮してもらうかです。

これは別に恋愛運だけではなく、友達関係やその他の人間関係においても有効なんです。

まずはパワーストーンを手に入れて浄化してください。初めてこれをお読みになってらっしゃる方は「願望達成法A」をお先にお読みくださいね。

パワーストーンはペンダントタイプ、ネックレスタイプ、ブレスレット。いずれを選んでらっても結構ですが、ストーンの原石やアクセサリーに加工する前の丸球でも効果に変わりありません。

この方が安く上がりますしね。こんなこと言ったら業者さんに叱られそうですね。

もし丸球を選択したら12球まとめて買えればいいかもしれません。
もし手に入らなくても差し支えありません。あるだけで結構です。1つでもかまいませが、若干成就する速度が速いようです。

占い師さんの中には高額なものを薦めて効果が違うとか言っている方もいるそうですが、気に入らなければ購入しなくていいし、気に入って買ったなら、それはそれでヨシです(^v^)V

またこのような情報が何万円とかで売っているらしいんですが、聞いてビックリ情報だったりします。ここ最近は情報商材が色々と話題になっていますが、問題が多発しているようです。恐い恐い。。気をつけましょう。。

後、どのパワーストーンを選ぶさいにクラックの無いものをできるだけ、選んでください。クラックとは石の中に筋が多数入っていて透き通っていなかったり、表面は光沢がかかってツルっとしているものの傷だらけに見えるものも避けたいですね。安いですけど。。

お店に無ければそれでも結構です。

とりあえずここでは恋愛運としてローズクォーツとしておきます。値段もお手ごろですね。水晶より、クセは無いみたいです。

まずはストーンと友達になりましょう!!
友達といっても別に語りかけたりしなくて結構ですよ。語りかけたりする呪術や儀式もありますが、一般の人にはリスキーなものです。

自己マインドを高めたりしないといけないし、良くも悪くもあるんです。それに何か恐いとか、気持ち悪いとか思う方もいるようですしね。

語りかけるのではなく、常日頃、持ち歩ける状態にしてください。
小さな巾着袋やハンカチにくるむなどして当分、肌身離さずともに一緒に居てやってください。

ここでのポイントは「常に持っている」という意識なんです。別に語りかけてもかまいませんが、落ち込んでいる時や暗くネガティブな思考の時は絶対に語りかけないようにしましょう。

パワーストーンは意識を記憶するのです。

健全に行きましょう。。

つづく






ダイエット成功法は果たしてあるか?@

いつも時代も女性はダイエットが気になるようです。

裕福な国では痩せたいダイエット法があり、貧しい国では肥満ダイエットがありますね。日本でも歴史を辿れば貧しい時代は太っている女性がモテていたそうです。

どちらにせよ無いものねだりなんですかねェ。。

わたしは四柱推命(先天的運命を判断する占い。奥儀を極めるの難しいよ)の研究者でもあるのですが、太る人は、元々先天的にDNAに刻まれているか、年月により太る波動がやってきてますね。。

わたしが観たところ、かなり太ってらっしゃる方の命式(生年月日。とくに生まれた時間が大事です)は100%という結果になっていますよ。

最近、遺伝子工学の第一人者のディーンヘイマーの研究や調査報告により、どんな要因よりも70%のDNAが太る体質に関与しているとしています。これはわたしも研究しているのですが、一卵性双生児の場合、片方の遺伝子情報を見て太る原因のDNAが発見された場合、双子のもう片方の遺伝子も太る原因要素があるんだそうです。

つまり、はじめから太ることを運命付けられたということになります。

これは言い換えれば、一卵性双生児が別々の環境で育ったとしても「太る」運命には抵抗できないという解釈です。調査結果もそのようなようです。

ただ、アメリカは3人に一人が肥満体質なんですが、日本も同じくこれだけ、街に出かければ個々のニーズにあった趣味趣向を凝らした飲食店がズラッと並んであれば、食べてしまうのが当たり前になっています。

テレビでもおいしそうなお菓子やファーストフードのCMが年中、頻繁に流され誘惑される気持ちわかりますね。。

だから食べちゃう。太っちゃうんですね。けど、四柱推命の命式に太る情報が書かれてない人はダイエットに成功します。

まあ、そういう人たちがいるから、ダイエット関係の業界が潤ったりしちゃうんですけどね。しかし命式に載っている人は一時的に痩せてもすぐにリバウンドしちゃう。本人はつらいでしょうが他人はわかってくれません。

色んなダイエット法を試してみたものの失敗に終わる人に優しい言葉は無駄なようです。「太ってる人が好みって人もたくさんいるよ」「それぐらいの方が可愛くていいじゃない」彼らには馬の耳に念仏。或いは、怒り出す人もいます。

彼らには深刻な問題なんです。

これを読んでいるあなたも同じような悩みを持っているのかも知れませんが、わたしなりの理論でこれからダイエットを解釈していこうと思います。

クリスタルロックソルトクリスタルロックソルト
販売元 : チャンネルショップ
価格 :

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

