モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

恋愛ちゃんねる 

はじめまして。Renです。
マイブログ始めちゃいました。この恋愛ちゃんねるでは、主に様々な恋愛の形について語っていきたいと思いますので、たまにのぞいてやって下さい。
わたし自身も色んな人を見てきて、思うことが色々ありました。
その都度、恋愛相談を受ける回数が多く、数多くのカップルをつくっちゃったりしてました(^v^)
アドバイスとしては、潜在能力や心理学を応用したものです。別にその方面の業者じゃありませんよ。ただちょっと趣味で勉強してましたね。
まわりにいる人、みんな幸せになってほしいですね。いつもそんな想いです。
実はわたし、子供の時に親が離婚して両親から見捨てられて、おばあちゃんと暮らしてた苦い想い出があったりします。
「これから未来はどうなるんだろう?」って、しょっちゅう考えてました。だから人一倍幸せになってやろうって想ってましたね。今は人並みに幸せです。
今日はこのへんで。。次回は「運命の赤い糸」について語ってみたいと思います。
ヨロシク。。

あなたに出逢えてしあわせです。
Ren
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。