モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

願望達成法@パワーストーン

ブラジル産のラベンダーアメジストとローズクォーツのコラボが嬉しいブレスレット!
8mm玉を使用 愛情面・..

renです。かなりの久々です(>.<)
今回から何回かに分けて恋愛の願望達成法について語っていきたいと思います。

この間、知人に「何かいい恋愛がうまくいく願望達成法みたいなのないですか?」って聞かれ「いくらでもあるよ。だけどあなた結婚しているのにそんなの聞いてどうするの。いけないなあ(笑)」と答えたが、
どうやら、その人のお姉さんが、お相手もいなく年齢的に結婚をあせっていたようだったんです。

わたしは、その聞かれた知人の腕にパワーストーンを付けていたのを
見て、こう言いました。「タイガーアイ付けてるみたいだけど、効果
ある?実はパワーストーンって付けてるだけじゃあんまり効果ないんだよね」

タイガーアイは財運のパワーを発揮。この人は競馬が好きみたいなので
それで付けていたようだが、ギャンブルはタイガーアイじゃない!
ただ全くハズレでもないけど。。。

これについてはまた、別の機会に興味のある人がたくさんいたら
話すけど。。。

お姉さんにはローズクォーツを薦めました。けど、ただ付けているだけ
では、効果は無いか、弱いですね。ファッションリングとして気休めに
付けてるぶんにはいいけどねわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。