モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

願望達成法Aパワーストーン

前回の続きです。
まずパワーストーンを買ったら浄化してあげないといけません。
他人が付けていたものは絶対にダメです。新しいものを手にいれましょう。

しかし新しいから大丈夫ってことは無いんです。。

発掘、輸送、加工、配送の中で悪い波動がついていないなんて
保証はありませんからね。

ひょっとしたらあなたの手元に届くまでに悲しい思いをしていたり
激しく怒っていたりしていた人の手から購入したかもわかりません。

いやいや、こんな事はあんまりないですね。。
心配しすぎです。失敬。。

しかし浄化はしていた方がいいです。やはり他の波動が入って
ありますから消してゼロにしたほうがパワーを発揮しやすいんですよ。

よくパワーストーンが売られているショップでは浄化のための
どこそこの塩だとか、なんとか水とか水晶の粉たいとかで
浄化すれば良いみたいな感じで付属として売ったりしてますが

はっきりいって・・・

浄化しない!

あと太陽に当てるって浄化法も×です。

ショップの人が読んでいたらごめんなさい。
けど本当だから。。。
ただ、「なんとか水」は出所によっては使えます。

ルルドの泉のものとかチベットの奥地の湧き水だとか。。
そんなものは売ってないな(汗)

水は波動を吸い込みます。また、転写もできるんです。
ただマイナスのエネルギーを元々吸い込んでいる水は役に立ちません。
だから出処が大事になってきます。

ではどうやって浄化するか。

ダウジングって聞いたことはあるかと思いますが、知らない人のために
簡単に説明すると六角形のものや水晶をつけたペンダントを振り子のように手に持ち潜在意識に問いをかけ、右回りと左回りでイエス、ノーの
答えを見て判断する鑑定法です。

LロッドといったLの形をした棒を左右の手に持ちダウジングする方法も
あります。西洋の水道屋さんが使ってますね。

これらを使っていい水、悪い水を判断すればいいのですが、
そんな面倒くさいことできねぇよって方は神社や仏閣のお水をペットボトルかなんかに入れて持って帰りましょう。

ただ神社仏閣にも悪い波動の所があるんです。

ここでもダウジングすれば分かるのですが、面倒な方は自身の感覚で
感じてください。大体、波動のいい所はすがすがしい気分になれたり
心が晴れやかになりワクワクした感じです。こういう場をイヤシロチ
といい電磁波がゼロに近いのです。

後、カラスが居たり、ごみがいつも散らかっているようなところはケガレチといいマイナスの波動があります。だから気をつけましょう。ハトがいる場所は問題ありません。ハトのえさが散らかっていても大丈夫です。。

こういう神社仏閣でお水取りしましょう。
ストーンをその水に2〜3日付けて置けば完全とは言いませんが浄化され
ます。

さてここからが本番です。浄化されたストーンのエナジーを発動させる
のはあなたです。何故、天然石がパワーストーンと言われるのか。。。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

