モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

ダイエット成功法は果たしてあるか?@

いつも時代も女性はダイエットが気になるようです。

裕福な国では痩せたいダイエット法があり、貧しい国では肥満ダイエットがありますね。日本でも歴史を辿れば貧しい時代は太っている女性がモテていたそうです。

どちらにせよ無いものねだりなんですかねェ。。

わたしは四柱推命(先天的運命を判断する占い。奥儀を極めるの難しいよ)の研究者でもあるのですが、太る人は、元々先天的にDNAに刻まれているか、年月により太る波動がやってきてますね。。

わたしが観たところ、かなり太ってらっしゃる方の命式(生年月日。とくに生まれた時間が大事です)は100%という結果になっていますよ。

最近、遺伝子工学の第一人者のディーンヘイマーの研究や調査報告により、どんな要因よりも70%のDNAが太る体質に関与しているとしています。これはわたしも研究しているのですが、一卵性双生児の場合、片方の遺伝子情報を見て太る原因のDNAが発見された場合、双子のもう片方の遺伝子も太る原因要素があるんだそうです。

つまり、はじめから太ることを運命付けられたということになります。

これは言い換えれば、一卵性双生児が別々の環境で育ったとしても「太る」運命には抵抗できないという解釈です。調査結果もそのようなようです。

ただ、アメリカは3人に一人が肥満体質なんですが、日本も同じくこれだけ、街に出かければ個々のニーズにあった趣味趣向を凝らした飲食店がズラッと並んであれば、食べてしまうのが当たり前になっています。

テレビでもおいしそうなお菓子やファーストフードのCMが年中、頻繁に流され誘惑される気持ちわかりますね。。

だから食べちゃう。太っちゃうんですね。けど、四柱推命の命式に太る情報が書かれてない人はダイエットに成功します。

まあ、そういう人たちがいるから、ダイエット関係の業界が潤ったりしちゃうんですけどね。しかし命式に載っている人は一時的に痩せてもすぐにリバウンドしちゃう。本人はつらいでしょうが他人はわかってくれません。

色んなダイエット法を試してみたものの失敗に終わる人に優しい言葉は無駄なようです。「太ってる人が好みって人もたくさんいるよ」「それぐらいの方が可愛くていいじゃない」彼らには馬の耳に念仏。或いは、怒り出す人もいます。

彼らには深刻な問題なんです。

これを読んでいるあなたも同じような悩みを持っているのかも知れませんが、わたしなりの理論でこれからダイエットを解釈していこうと思います。

クリスタルロックソルトクリスタルロックソルト
販売元 : チャンネルショップ
価格 :
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。