モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

願望達成法Bパワーストーン

お待たせしました。パワーストーンによる願望達成法も第三弾です。

前回は石の浄化法までお伝えしました。今回は、そのストーンにどうやってパワーを発揮してもらうかです。

これは別に恋愛運だけではなく、友達関係やその他の人間関係においても有効なんです。

まずはパワーストーンを手に入れて浄化してください。初めてこれをお読みになってらっしゃる方は「願望達成法A」をお先にお読みくださいね。

パワーストーンはペンダントタイプ、ネックレスタイプ、ブレスレット。いずれを選んでらっても結構ですが、ストーンの原石やアクセサリーに加工する前の丸球でも効果に変わりありません。

この方が安く上がりますしね。こんなこと言ったら業者さんに叱られそうですね。

もし丸球を選択したら12球まとめて買えればいいかもしれません。
もし手に入らなくても差し支えありません。あるだけで結構です。1つでもかまいませが、若干成就する速度が速いようです。

占い師さんの中には高額なものを薦めて効果が違うとか言っている方もいるそうですが、気に入らなければ購入しなくていいし、気に入って買ったなら、それはそれでヨシです(^v^)V

またこのような情報が何万円とかで売っているらしいんですが、聞いてビックリ情報だったりします。ここ最近は情報商材が色々と話題になっていますが、問題が多発しているようです。恐い恐い。。気をつけましょう。。

後、どのパワーストーンを選ぶさいにクラックの無いものをできるだけ、選んでください。クラックとは石の中に筋が多数入っていて透き通っていなかったり、表面は光沢がかかってツルっとしているものの傷だらけに見えるものも避けたいですね。安いですけど。。

お店に無ければそれでも結構です。

とりあえずここでは恋愛運としてローズクォーツとしておきます。値段もお手ごろですね。水晶より、クセは無いみたいです。

まずはストーンと友達になりましょう!!
友達といっても別に語りかけたりしなくて結構ですよ。語りかけたりする呪術や儀式もありますが、一般の人にはリスキーなものです。

自己マインドを高めたりしないといけないし、良くも悪くもあるんです。それに何か恐いとか、気持ち悪いとか思う方もいるようですしね。

語りかけるのではなく、常日頃、持ち歩ける状態にしてください。
小さな巾着袋やハンカチにくるむなどして当分、肌身離さずともに一緒に居てやってください。

ここでのポイントは「常に持っている」という意識なんです。別に語りかけてもかまいませんが、落ち込んでいる時や暗くネガティブな思考の時は絶対に語りかけないようにしましょう。

パワーストーンは意識を記憶するのです。

健全に行きましょう。。

つづく






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

