モテる女性に変身
こんな風に思ったら読んでみてね。

願望実現は夢じゃなく・・

renです。

あなたは夢をお持ちですか?素敵な結婚をしたい。お金持ちになりたい。スタイルが良くなりたい。あんな風になりたい。こんな事もしてみたい。人間の願望は、終わることを知りません。

食べるという作業ですら願望です。
寝るという作業ですら願望です。
全ては自分で願望を叶えているという真実・・。

わたしが以前、出版した本の読者で、となる会社の社長さんからこういうお便りをいただきました。(著作名はrenじゃないよ。わたしの本名知りたい方もいるかと思うけど、バラすと書きたいことも書けなくなっちゃうから勘弁してね。このブログはそういう趣旨でいきたいと思います)本当はかなりの長文でしたがポイントだけ抜粋しました。

「先生、助けて下さい。実はすでにご存知のように風水埋没法のよる地磁気強化をさせていただいたのですが、会社はもう、潰れてしまうかもわかりません。お金も底をつき、借金もできないような状態です。

それに家族も崩壊すんぜんです。どうしたらいいのか私にはもう、判断できない状態なのです・・etc」

かなり深刻な状態がわかると思います。それでわたしは、次のような返事をいたしました。。

「○○さん。お気持ちお察し致します。しかしタイムリミットです。
破産宣告をされた方が良いのではないでしょうか。」

エーっ!!それってちょっと冷たいんじゃないのぉーって思われたと思います。結局他人ごとかよぉーってね。

けど違うんです。この人にとっては、この判断がベストに思われたからなんです。わたしはリーディング(遠隔透視)と占術、双方によって、この人の未来を観ました。

すると結果違う職業につくことによって成功に値する人生を送れることを。。

それとこの人は、今やっている仕事に疑問を持っているようでした。矛盾と戦いながら、本人は自分の気持ちとは向き合いもせず、そのイヤな仕事を生活のため、部下のためと思い本人の気持ちは殺していたようです。

本人に確かめると「全くその通りです。この仕事は果たして本当に社会に貢献できているんだろうかと常日頃の疑問符でありました」と。

さらに本人には確認していないんですが女性関係も複雑だったようです(笑)

つまり自分の願望が実現化しようと力が作用したのです。

本人自らが会社を倒産するように潜在意識に語りかけ力を動かして、このような結果を招いてしまったのです。

潜在意識は、その人にとって一番可能な方法を計算し答えを現実の世界に投影します。この人の場合は、「倒産」でした。他の人は場合はまた違う結果になるものです。会社が人の手に渡ったりとか、一時的には会社は救われるものの本人は重い病気にかかって結局リタイヤする事になったりとか様々でしょう。

願望が実現するときは様々な要因とスクラムを組んで訪れてきます。
望む望まないに関わらず出力されるのです。

先ほどの社長さんは自分では会社を潰してしまうのがイヤだと顕在意識(脳が起きている時の意識)では想いながらも、潜在意識には疑問符を連発で送信し続けてたんです。潜在意識は思考しませんから思った通りに発動しようとする世界と繋がっているんです。

ただこの人の場合は、やりたいビジネスが他にあってそれも潜在意識にインプットしていたので前の仕事は辞め、新しいビジネスで成功するビジョンも持っていましたので、今は成功して充実した生活を送られているようです。

それは占いの結果からも判断できてましたので、わたしは今の会社をたたむ事を薦めたのです。当然その時は全く納得していない様子でしたが。。当然ですけどね。

分かってくれました?わたしは冷たい人間じゃありませんヨ。。
ただサイキックや占術の能力が長けた人の判断でも誤りはあるだろうし人生のまさに機転という時には、他人の意見は不安に感じるものです。
微弱な期待をよせながらも不安で一杯でしょう。この人もそうでしたね。救済する秘法も無いこともありませんが、時間切れでした。

願いが良く叶う人、願望達成の方法一杯知ってるけど全然、叶わない人その違いは何でしょう。運命と言えばそれまでですが、願望を実現させるのはイメージングやポジティブ思考では弱いんです。

恋愛でもそうです。あの人を手に入れたいとイメージングしても願いが叶う人、叶わない人もいます。叶わない人はただの妄想にすぎないのです。または想像しているだけ。

少しは願望達成のヒントになったでしょうか?








この記事へのコメント
こんにちは!更新すごいと思います。これからも頑張ってください!
Posted by keiko at 2008年10月15日 13:21

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/any3w1e/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:52

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/6cj41ok/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 23:06

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ldtzu6b/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/s8z7os1/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 12:16

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/b331d1z/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 21:10

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/iz-nnbz/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月16日 00:09

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/6cwo0w8/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:27

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

http://pep.arctries.com/j5bspd6/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 11:48

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ue18a3u/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:01

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/0g90zvg/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:16

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/bv8whkd/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:22

http://mao.ACmaHSjfMS.com/1nxgmdn/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 18:56

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/ldku--l/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:03

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/hedu6o1/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:09

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/iwkg30s/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:42

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://kOREIKURA.net/same/3g947gg/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 23:42

http://ome.world-wife.com/g17ybap/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:27

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/mj9l9yt/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:26

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/u6wr73-/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/4-514ct/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:37

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/2u81ctv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:15

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/z679ufj/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:16

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/es9j35u/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:30

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/xle6ajm/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://p3swjgq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

